-------- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです。sinokakaです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
早いもので今年も残り 2 ヶ月をきり、
最後に更新してから 5 ヶ月も経ってしまいました。

その間どうしていたかといいますと・・・
仕事に明け暮れてましたwww

睡眠時間も1、2 時間の日が続いたりで、久々にハードな日々を送っていました。

ようやく仕事から解放され以前の生活のリズムを取り戻せそうなところです。

かといって、あちこちに作ったブログをそれぞれ更新するのはしんどいのでw
ブログを一つにまとめることにしました。

新しいブログはこちら↓↓↓
(タイトルがリンクになっています)

みんなの時間

まだ整ってませんが、ひとまず再スタートのあいさつをさせていただきましたのでよかったら覗きにきてください。

こちらはしばらくはこのままにしておきます。
ココで出会った方、お世話になった方ありがとうございました。
新しいブログでも同じような事を更新していきますので今後ともよろしくお願い致します。

sinokaka
2012-11-08 21:59 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
頭かくして・・・
昨日は体調が悪くダウンしてました。
久々に仕事まで休んでしまいました・・・

気温差についていけない私の体。
30 代に突入してから本当に免疫力がおちました。
出産してからなのかな??

がんばって免疫力あげてかないと!

日中はだいぶ気温が高くなりました。
それでもほたるさんはこの格好・・・
ほたるロール
ほたるロール☆

暑くないの?w

ちゃんと巻かれてますw
いますか~?

起きてるのねw
いたいたww

うまいこと潜れたね~っておしり出てるしwww
っておしり出てんじゃん!

おしり出てますよーーー

季節感のないほたるさんです。
2012-05-24 22:35 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
久々の笑顔!?
ちょっと前の事ですが・・・

天気の不安定な日が続き、散歩にも行けず、家で腐っていたほたるさん。
雨続きの後の天気の良い日に、私の昼休みを使ってお散歩に行ってきました。

昼間は誰もいない広場に到着。
思う存分遊ぼう♪っと思ったらボールを持ってくるのを忘れてしまいましたw

のでとりあえず一緒にダッシュ☆

何本かダッシュすると、この日の気温も高かったのもあって珍しくほたるさんがハァハァしてましたw
まだ走るんですか?
まだ走るんですか~?とノソノソと付いてくるほたるさんw

もう走らなくてもいいねww
気持ちいいですね~

久しぶりにほたるの笑顔が撮れました♪

やっぱり雨続きはイヤよね~

久しぶりの散歩に満足したのか、家に着くなりこの格好ww
あ~疲れたわー

もう寝るの!?
なんですか?邪魔しないでください。

このまま爆睡でしたww

雹が降ったり、雷が鳴ったり、竜巻が発生したりとなんだかおかしな天気が多いですが、
虹が見られる確率も高いですよね~
虹

いつだか撮った虹です。

嫌な事が続いても何かいい事が一つでもあればいいのよね~
その”良い事”に気づける余裕をいつも持って過ごしたいものです。
2012-05-22 22:29 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
新しいお散歩コース
またまた間を空けてしまった、怠け者です・・・

このまま休止してしまおうかとも考えましたが、気を取り直して更新!!

私事ですが、最近自分の生活を見直し、改善しています。
食事やら時間の使い方やら。
自分にあった無理のない時間を今、過ごす事ができてきています。
その中で、ブログを更新するという時間をまだ作れていませんww
これからは、ブログを更新する時間をちゃんと設けようと思いますw

昨日はいつもと違う散歩コースへ行ってきました。
ほたるの妹(人間 2 歳)も一緒の散歩となるといつも決まったコースになってしまいます。
とうちゃんがいるならまだいいんですけど、私一人で姉妹を連れての散歩となるとちょっと不安なので家の周辺を少し回る程度です。

せっかくとうちゃんがいる休日なので散歩コースを変えてみました♪

家から車で出発し、水無川沿いで降ろしてもらい、川を上流に昇っていく散歩コース。
とうちゃんは上流にある秦野運動公園の駐車場に車を置き、川を下ってきて途中で合流。
これなら車や自転車が通らない川沿いの道を悠々とお散歩できる☆

川までは歩いても行けて、ほたると二人で散歩する時はたまに行ってます。
夏場なんかは川でクールダウンしてから帰ってきたりもしてます。

きっとほたるも好きな場所だと勝手に思ってますw

ほたる川沿い久々だね~
水無川
こちらがその水無川です。

歩いていくと早くもとうちゃんと合流☆
とうちゃん合流

途中、登ったりもします。
途中登ったりもして

かあちゃん付いてきてますか??
かあちゃん付いてきてる?
あら、気にしてくれるの!?ありがとう♪

まだまだ行くよ~
まだまだ~
ちなみにこの上は R246 です。

後姿ばっかりなんで前からもw
前からもね

散歩中、おしっこ等、あまりしないほたるさん。
でも川に入ると確実におしっこしますww
水洗がいいみたいですwww
入りたいの?
もう少し暑くなったら入ってもいいよ。
今日はやめておこうね。

上流へ 40 分くらい歩いたかな~?
車を停めてある公園へ到着。
ココには妹の目がキラキラするような遊具がたくさん!!
ちょっと待っててね♪
ちょっと待っててね

公園ではいろんな人にかわいいと声を掛けてもらい、たくさん撫でてもらってましたw
完全にあおむけになってお腹まで撫でてもらってww
ほたる、よかったね~♪

公園からは車で帰宅。

なかなかいいコースだと思います。
川沿いは土の上を歩けるし、夏場の散歩コースにはもってこいだね!

とうちゃんがいる日はこのコースにしよう!
また行こうね♪
2012-05-21 23:15 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
秘密兵器!?
雨続きで散歩に行けず、腐ってしまったほたるさん。

そんなほたるさんに秘密兵器!?登場!

じゃーーーん!!
かっぱ
って言うほどでもないんですけどねwww

合羽です。
去年買ったんですが、あんまり出番がなく・・・
それにサイズがフレブルサイズではないのでピッタリって感じではないんですよねぇ。
耳でフードの意味が無くなっちゃうんですww
耳でフードがw

でもおしりは大丈夫かな!?
おしりは大丈夫かしら?

雨が好きなのか嫌いなのかよくわかりませんww
一度散歩の途中にゲリラ豪雨に襲われたことがあるんですが、
その時は興奮しちゃって大変でしたwww

でもちょっとの雨で散歩に行くと歩きが悪くww、
寒い日のようにおしりを丸めてますww

まぁ、とりあえず行ってみよう~♪
行ってきます

よかったね~、散歩に行けるよ~。

早く開けてください!
早く開けて!!

短い散歩でちょっと物足りなさそうな感じもしましたが、しょうがない。

明日は一緒におでかけだからねぇ。
体力温存しておいてねww
2012-05-03 22:03 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
