-------- --:-- | スポンサー広告
再開します
久しぶりの更新です。
もともとまめに更新してませんがw
お休みしてました。

今日から再開したいと思います。

とりあえず、ほたるさんは変わらずに元気してます。
寒いせいか、動きも鈍く、寝てばっかりですが・・・
お久しぶりです

今年は、このほたるブログをもっと活性化しようと思ってます。
まめに更新しようと思ってます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

姉妹ともによろしくお願いします。

今日はあいさつまで・・・
2012-01-16 12:07 | 挨拶 | Comment(2) | Trackback(0)
このたび・・・
Bloggerより引っ越してきました!

FC2ブログは数年前からお世話になっていて、
使い慣れてるって事で引っ越してきました。

どうぞよろしくお願いします。

こちらはほたる専用のブログですが、
私、sinokakaはFC2で娘の成長日記も書いておりますので、
よろしかったらこちらも覗きにきてください。
ちょこちょこほたるも登場してます♪

詩埜の成長日記
http://sukusukusino.blog28.fc2.com/

今日はごあいさつまで・・・
2011-08-02 22:57 | 挨拶 | Comment(0) | Trackback(0)
ついに始動!
はじめまして。

フレンチブルドッグをこよなく愛するsinokakaです。

このブログでは我が家の長女(!?)フレンチブルドッグのほたるの日常を不定期に更新していきます。
ずっとほたる専用ブログを作ろう作ろうと思っていたんですがやっとやる気になりました。


ではまず主役のほたるについてご紹介しませう。

ほたるは2009年7月17日生まれの女の子。
宮崎出身。
ウチに来たのは2009年10月。
ディスワン平塚店で購入。SALEしてましたw

私が妊娠中に家族の一員となりました。
2010年2月に妹(?)ができました。
父ちゃん、母ちゃんの愛情を独り占めできなくなりちょっとさみしい時も・・・
ごめんね。
散歩も毎日行けなくなったりしたけどほたるは我慢してくれてます。
でも妹も歩けるまで大きくなったので
また前みたく一緒にいろんなところに行けるようになりました。

チャームポイントは大きなおっぱいwwww
だったんですがダイエットして体重を落としたらしぼんでしまいましたwww
なので今はしぼんだおっぱいかなww

そんなほたるは寝るのが大好き。
毛布にくるまれて抱っこされて寝るのは毎晩のこと。
(毛布は冬季限定)

こんな風に抱っこされても寝てしまう。
人間の赤ちゃんかっつうのw

日向ぼっこも大好き。
たまに夏でもしてたり・・・


こんなほたるの日常を不定期に、
なるべく小刻みに更新していきます!


どうぞよろしくお願いします!!





2011-03-08 11:20 | 挨拶 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
