-------- --:-- | スポンサー広告
やっと会えたね
ウチから目と鼻の先に住んでいるゴン太くんというフレンチブルドッグがいます。
去年散歩中に声をかけ顔見知りになったものの・・・
ほたるとはすれ違いが続き会えずじまいでした。

今日、やっとこさ会うことができました!!
ゴンちゃん
ゴンちゃんって呼んでます♪

散歩の途中、ばったり会う事ができました!

いつもゴンちゃんと戯れて帰ると「浮気者ー!」と言わんばかりに匂いを嗅ぎまわっていたほたるさん。
その匂いの主ですよ~ww
初めまして~

ゴンちゃんの勢いに押され気味で後ずさりするほたる・・・
ゴンちゃんは元気いっぱい!!

いたずら大好きゴンちゃん!
ほたると仲良くしてね~
片まゆなんです
そんなゴンちゃんは片眉ですww

2012-01-28 22:03 | お友達 | Comment(0) | Trackback(0)
久しぶりのご対面
昨日は久々のご対面がありました。

ほたるが我が家に来てから初めて会ったフレブルちゃんに会ってきました。

とうちゃんの母親の勤め先で飼われているアーリーくんです。
アーリーくん
ほたるよりも3つ年上の先輩です。
ダイエットの成功者!

ほたる覚えてる??
ご挨拶
こんにちはのあいさつをするも、
ほたるがしつこいのでアーリーは後ずさり・・・
ごめんねアーリー。

アーリーのチャームポイントはなんといってもこの長い舌。
常に出ちゃってますwww
舌は長めですw
かわいいなぁ~

そして車が好きなそうで・・・
車が好き
ウチの Tanto にも乗り込みました♪

昨日は暑かったのに外で長話しちゃってごめんね!
一休み

今度はランにでも行ってほたると遊んでやってね!!

アーリーママさんに抱っこされたほたる
アーリーママさんに抱っこされたほたるもかわいかった~ww

アーリー&アーリーママさん短い時間でしたがありがとうございました。
2011-10-17 10:29 | お友達 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
