スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
リメイクというか・・・
ほたるさん、ヒートがきたっぽいです。

初めての時は血の量も少なくオムツをせずにいました。
同じような感じだろうと思っていましたが、だんだんと血の量が増えてきた気がします。

去年の今頃は甘くみていたため、家のあちこちに血のあとが・・・
前回は人間用のおむつを用意しました。

でもすぐに脱げちゃうんですよね~

使っているのはトイザらス(ベビーザらス)のオリジナル商品ウルトラプラスです。
安いし、また上が深めに出来てます。

いくらまた上が深めとはいえ、犬にはあいませんw

脱げちゃうので、妹の着なくなったキャミソールやタンクトップのロンパースを着させたりしてました。
でも一時的なものでしかないので、すぐに脱げちゃいます。

ちゃんとした犬用のサニタリーパンツを買おうかなぁ・・・
っと昨晩、旦那とネットを徘徊していたところです。

でもフレンチブルドッグに合うのかなぁ、っとイマイチ信用できず。

ネットでいろいろとパンツの形は見れたので、よし作ってみるか!!

頭の中でどんな仕様にするかイメージしていると・・・

ん?もしやアレが丁度いいんじゃないの!?

と引っ張りだしてきたのは、妹が使っていた布おむつカバー。

これ使えるんじゃないの~!?

と出来上がったのがこちら。
オムツ姿のほたるさん
オムツ姿のほたるさん。

いいんじゃない!?
いいんじゃないの~

カバーは内ベルトタイプを使いました。
内ベルトタイプのカバーを使用
内ベルトでオムツを固定して、被せて止めてる感じです。

2 枚のカバーを繋ぎ合わせただけですww
タック入りww
全く意味のないタックが入ってます・・・

どう??
どうですか?

使い続けるかは少し様子を見てから決めます。
でもなかなかよさそうなんじゃないかしら?
スポンサーサイト
2012-03-06 11:15 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。