-------- --:-- | スポンサー広告
朝んぽ&水遊び
土曜日の朝、ひさびさに朝んぽへ行ってきました。

私は休み、旦那は遅めの出勤だったので朝んぽ決行!!

↑な条件がそろったためにちょっとのんびりしすぎて、
だいぶ歩きましたw

ほたるにとっては初めてのルート。
秦野駅近くから水無川を上流へ登り、
秦野運動公園の手前まで行きました。

川沿いは朝のウォーキングやわんちゃんの散歩に持ってこいな場所です。

結構あるいたのでさすがにほたるもハァハァいってました。
今日は長いですね♪

「かあちゃん今日は散歩長いですね♪」

「ちょっとクールダウンしていいですか?」
あ~気持ちいぃ♪


気持ちよかったのかなかなか上がってこないほたる・・・

川から離れ自宅へ向かいます。
そしてR246を渡ること日がだいぶ昇ってきちゃいました!
日が昇ってきましたね。

ちょっとのんびりし過ぎちゃいまいた。
旦那の出勤時間にもギリギリで帰宅しました。
5時半ごろでた散歩も帰宅したころには7時でした。
今度は5時にでようねww

川からなかなか上がらなかったほたる。
そんなに水が好きなら・・・

娘と一緒に水遊びしますか?

プールを横にこの涙目ww
あちしも入れてください。

わかったww入れてあげるよww

入るなり妹に水をかけられるほたる。
ちょっと水かけないで~

妹は大喜び♪

ほたるは・・・

「かあちゃん、出してください・・・」
入らなきゃよかったです・・・

一人でゆっくり水に浸かりたかったのかな?
出たら入れてくれ、入ったら出してくれ・・・
その繰り返しでしたwww

暑い日が増えてきました。
熱中症には気を付けながら夏を満喫していきます☆
2011-08-08 10:50 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/23-c842d364
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
