-------- --:-- | スポンサー広告
お散歩プラス
<お知らせ>
本日、テレビ東京で19:00~『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!』という番組内で、
先日ほたるも参加した【第 8 回 WorldBuhiClassic】の様子が放送されます。
ほたるが映るかはわかりませんが、かわいいフレンチブルドッグがたくさん映るのでみなさん見てください♪




お昼休みにお散歩へ。

いつもの広場へ到着。

リードを外し、フリーに。
そして今日はこんなものを用意しました。
ほーらほら
ほたるこれで遊ぼう!!

どう??
がぶっと
おっ!いい食付きー。

んじゃ、取ってきてねー。
とボールを投げ、追いかけるほたる。
持ってきて~
捕えましたーっ!
持ってきてー。ちょうだーい!!

とこれを何度か遊びました。
もう1回

でも広場にゲートボールをするおじいさま達が集まり始めたので終了・・・
少しだけど楽しかったかな?
ちなみに最後の 1 投は無視されましたwww
おじいさま達がぞくぞくと自転車で広場に向かってくるもんだから集中切れちゃいましたww

これからはお昼の散歩はこれで遊ぼうね~♪




先日ホームセンターでこんなものを買ってみました。
電池式の小さい LED ライトです。
ライトONライトOFF
夜中にたまにう○ちをするほたる。
今、リビングで家族みんなで寝ていて、
その際電気を点けて次女が起きるのもなぁっと思ってたんです。
ちょうどいいのをみつけたのでつけてみました。
灯りがあるだけで家っぽいですねwww
2011-11-18 14:14 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/11/21(月) 21:02:29) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/11/30(水) 20:34:26) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/42-612f8b7d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
