-------- --:-- | スポンサー広告
11月のいつかの日曜日
<お知らせ>
先日はテレビ放送は放送延期となっていたのも知らずにお知らせしてしまいすみませんでした。

今度こそ・・・

本日、テレビ東京で19:00~『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!』という番組の2時間 SP で、
先日ほたるも参加した【第 8 回 WorldBuhiClassic】の様子が放送されます。
ほたるが映るかはわかりませんが、かわいいフレンチブルドッグがたくさん映るのでみなさん見てください♪
(お蔵入りにならなくて良かった~)




久々の更新です。
まぁ、毎度のことですが・・・

昼間の散歩で私とのボール遊びが定番となってきました。
あの広場は土日は少年野球の練習をしているので遊べないんです。

が・・・

11月のいつかの日曜日、日曜日恒例の家族みんなでの朝んぽで通りかかると少年野球児がいません!!
試合かしらん?

のでみんなでボール遊び♪

ほたるに渡したボールはすぐさま妹の手に・・・
それあちしの・・・
あっ、それあちしのなんですけど・・・

あの~使わないなら返してもらえませんかねー。
いらないなら貸してくださらない?

なかなか手放さない妹ww

もうボール無くてもいいやーっととうちゃんとダーーーーーーッシュ!!!
とうちゃーーーん!!
(とうちゃん足上がってないよーーー)

この日はよく走りました。
ダッーーーシュww
こんな顔でダッシュしてますww

とうちゃんまだいけますか??
まだいける??

けっこう寒かったこの日。
走り回って珍しくほたるもハァハァしてましたww

疲れましたね~
はぁ、疲れたわ~帰りますかね~

家族みんなの散歩は週に1回だけど、思う存分楽しんでます♪
12月もみんなでおでかけ楽しもうね~
(ちゃんと更新しようね~ww)
2011-12-02 16:02 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/43-52431596
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
