-------- --:-- | スポンサー広告
きゅうりたくさん
日曜日は私の母親の家へ遊びに行ってきました。

私の家族は犬大好き家族です。
私が産まれた頃から家を出るまで絶えず犬がいました。
猟犬だったので家で飼う犬とは扱いがまるで違いますが・・・

母親の家へ行くと、ほたるも大喜びですが、母親も大喜びwww
ほたるお留守番しなくていいし、母親も癒されてるしで良い事づくしw

ほたるはフードの他にきゅうりは食べても大丈夫と OK もらってます。
それを知っている母親はいつもきゅうりをたくさん用意して待ってます。

この日もたくさんもらいました。

私たち家族の他にも、妹夫婦もいました。
ほたるは妹の旦那さんのたっくんがお気に入りです。
とても体の大きいたっくん。
あぐらベッドもキングサイズ!?
キングサイズ!?
お正月ウチへ来た時もたっくんのあぐらベッドから動こうとしませんでしたwww

でも”きゅうり”なんて聞こえるとこの形相ww
えっ!?きゅうり??

誰かが何か食べればそっちへ行き、あっちへ行き・・・
忙しいほたるさん。

普段、家では寝てばかりです。
家では寝てばかり

普段寝てる時間も神経研ぎ澄まして過ごしてるので疲れたようです。
妹がお昼寝すると一緒に寝てしまいました。
おやすみなさいzzz
ホットカーペット暖かいしね~

妹が起きるとほたるも起きました。
それからととと妹と大好きなたっくんと一緒にお散歩へ行ってきました。
ととが写真を撮っていないとのことで写真はありませんが、
たくさん走り回って、ボールで遊んだそうです・・・

平日はほとんど寝てばかりのほたる。
この日は興奮しっぱなしでお疲れの様子でした。

母親の家へ行くと次の日のお昼くらいまでお疲れモードのほたるさんです。
2012-01-17 12:21 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/47-6cd255b6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
