スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
リメイクというか・・・
ほたるさん、ヒートがきたっぽいです。

初めての時は血の量も少なくオムツをせずにいました。
同じような感じだろうと思っていましたが、だんだんと血の量が増えてきた気がします。

去年の今頃は甘くみていたため、家のあちこちに血のあとが・・・
前回は人間用のおむつを用意しました。

でもすぐに脱げちゃうんですよね~

使っているのはトイザらス(ベビーザらス)のオリジナル商品ウルトラプラスです。
安いし、また上が深めに出来てます。

いくらまた上が深めとはいえ、犬にはあいませんw

脱げちゃうので、妹の着なくなったキャミソールやタンクトップのロンパースを着させたりしてました。
でも一時的なものでしかないので、すぐに脱げちゃいます。

ちゃんとした犬用のサニタリーパンツを買おうかなぁ・・・
っと昨晩、旦那とネットを徘徊していたところです。

でもフレンチブルドッグに合うのかなぁ、っとイマイチ信用できず。

ネットでいろいろとパンツの形は見れたので、よし作ってみるか!!

頭の中でどんな仕様にするかイメージしていると・・・

ん?もしやアレが丁度いいんじゃないの!?

と引っ張りだしてきたのは、妹が使っていた布おむつカバー。

これ使えるんじゃないの~!?

と出来上がったのがこちら。
オムツ姿のほたるさん
オムツ姿のほたるさん。

いいんじゃない!?
いいんじゃないの~

カバーは内ベルトタイプを使いました。
内ベルトタイプのカバーを使用
内ベルトでオムツを固定して、被せて止めてる感じです。

2 枚のカバーを繋ぎ合わせただけですww
タック入りww
全く意味のないタックが入ってます・・・

どう??
どうですか?

使い続けるかは少し様子を見てから決めます。
でもなかなかよさそうなんじゃないかしら?
スポンサーサイト
2012-03-06 11:15 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ほたるちゃんママ、上手ですねー!
なんかフィットしてて ずれにくそう!
考えましたね!
サニタリーパンツ、ネットで探してて『作っちゃえ!』ってなる
ほたるちゃんママを尊敬します
意味のないタック、なかなかいいカンジですよ♪
ハイジの母 2012/03/09(金) 10:47:51) 編集

あわわわ・・・
ごめんなさい!!
お返事がかなり遅くなってしまいました。

新着コメントのメールを見た記憶もなく、放置し続けこんなに遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい!!!!

このオムツカバーですがやっぱり激しい動きをするとずれてきちゃいます・・
どれくらいキツくしても平気なのかよくわからないのでずっと使うってことはなかったです。
こんかい量も少なかったし・・・

意味のないタックいいですか!?ありがとうございます。
sinokaka 2012/04/09(月) 20:15:22) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/62-96620ec4
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--