-------- --:-- | スポンサー広告
家族が笑顔に
ほたるが住む秦野は今日は雨模様ですが、昨日まで天気の良い日が続いてました。
日向ぼっこ
こんな感じで日向ぼっこしているほたるにすてきな贈り物が届きました。

ほたる~コレほたるにだよ~
においチェック!
ほたるさんにおいチェック入ります。

さぁ、コレはなんでしょう??
な~んだ?

コレはね、こうやって・・・
むむむ
ちょっとかじらないでよーーーーっ!!

首につけるのよ~♪
出た

うん!似合ってるよ~♪
なんですか?

FB やブログにてお世話になっている【マコやんメグやん】の miu さんから頂きました。
なんと miu さんの手づくりです☆
中には保冷剤が 6 個も入っちゃいます!
これで夏場のおでかけが増えます。

ほたるさん、他のブヒちゃんに比べ暑さには強そうですが、油断はできません。
夏場のお散歩は早朝と夜にし、日中のおでかけはなるべくせずに、お留守番もなるべくしないようにと夏場は神経使ってますww
このクールスヌードで少し長めにお散歩したり、ちょっとのお出かけなど今までよりお出かけしやすくなること間違いなしです!!
かわいい上に実用的!本当に感謝しています!!

miu さん、ありがとうございます☆

ほたるよかったね~☆
ヨコから

伏せとかしてみる?
ふせ

ちょっと使い方が違いますがwww
ちょっと使い方が違いますがw
ヨコからみるとwww
ヨコからw

そして外すときはこんな顔にww
外すときwww
お肉?皮??が寄ってきますwww

素敵なプレゼントをいただき、家族みんなが笑顔になりました☆
miu さんから届いたのは物理的なプレゼントだけではありませんでした♪

感謝、感謝です。




miu さんのハンドメイドブログに紹介されました♪
マコメグ堂

(トラックバック)

もうじきやってくる、アヂアヂ・シーズンに向けて・・・クール・スヌードを作ってみました♪内側のポケットには、保冷剤が ぐるっと最大6個入ります!裏地は タオル地になってるので、保冷剤が汗をかいても びしょびしょになりません。表地は 綿のハンカチを 半分に切ったものを 繋げて使用。長さを合わせて 輪っかにして縫い合わせて保冷剤ポケットを作っていきます☆裏から見ると、ポケットティッシュケースみたい(*^_^*)これに...
うさ桃ちゃん



フェイスブック&「マコやんメグやん」で いつも仲良くさせてもらっている、sinokakaさんの愛ブヒ、ほたるちゃん♪先日作った、「うさ桃クールスヌード」を 押し売り 進呈させていただきました★さすが ほたるちゃん。マコやん着用時には「掃除のおばちゃん」にしかみえなかったのに(>_...
ほたるちゃん★

2012-04-11 16:10 | 日記 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/04/24(火) 19:06:30) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/64-982c08f3
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
