-------- --:-- | スポンサー広告
秘密兵器!?
雨続きで散歩に行けず、腐ってしまったほたるさん。

そんなほたるさんに秘密兵器!?登場!

じゃーーーん!!
かっぱ
って言うほどでもないんですけどねwww

合羽です。
去年買ったんですが、あんまり出番がなく・・・
それにサイズがフレブルサイズではないのでピッタリって感じではないんですよねぇ。
耳でフードの意味が無くなっちゃうんですww
耳でフードがw

でもおしりは大丈夫かな!?
おしりは大丈夫かしら?

雨が好きなのか嫌いなのかよくわかりませんww
一度散歩の途中にゲリラ豪雨に襲われたことがあるんですが、
その時は興奮しちゃって大変でしたwww

でもちょっとの雨で散歩に行くと歩きが悪くww、
寒い日のようにおしりを丸めてますww

まぁ、とりあえず行ってみよう~♪
行ってきます

よかったね~、散歩に行けるよ~。

早く開けてください!
早く開けて!!

短い散歩でちょっと物足りなさそうな感じもしましたが、しょうがない。

明日は一緒におでかけだからねぇ。
体力温存しておいてねww
2012-05-03 22:03 | 日記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/69-c32e31d5
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
