スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
新しいお散歩コース
またまた間を空けてしまった、怠け者です・・・

このまま休止してしまおうかとも考えましたが、気を取り直して更新!!

私事ですが、最近自分の生活を見直し、改善しています。
食事やら時間の使い方やら。
自分にあった無理のない時間を今、過ごす事ができてきています。
その中で、ブログを更新するという時間をまだ作れていませんww
これからは、ブログを更新する時間をちゃんと設けようと思いますw

昨日はいつもと違う散歩コースへ行ってきました。
ほたるの妹(人間 2 歳)も一緒の散歩となるといつも決まったコースになってしまいます。
とうちゃんがいるならまだいいんですけど、私一人で姉妹を連れての散歩となるとちょっと不安なので家の周辺を少し回る程度です。

せっかくとうちゃんがいる休日なので散歩コースを変えてみました♪

家から車で出発し、水無川沿いで降ろしてもらい、川を上流に昇っていく散歩コース。
とうちゃんは上流にある秦野運動公園の駐車場に車を置き、川を下ってきて途中で合流。
これなら車や自転車が通らない川沿いの道を悠々とお散歩できる☆

川までは歩いても行けて、ほたると二人で散歩する時はたまに行ってます。
夏場なんかは川でクールダウンしてから帰ってきたりもしてます。

きっとほたるも好きな場所だと勝手に思ってますw

ほたる川沿い久々だね~
水無川
こちらがその水無川です。

歩いていくと早くもとうちゃんと合流☆
とうちゃん合流

途中、登ったりもします。
途中登ったりもして

かあちゃん付いてきてますか??
かあちゃん付いてきてる?
あら、気にしてくれるの!?ありがとう♪

まだまだ行くよ~
まだまだ~
ちなみにこの上は R246 です。

後姿ばっかりなんで前からもw
前からもね

散歩中、おしっこ等、あまりしないほたるさん。
でも川に入ると確実におしっこしますww
水洗がいいみたいですwww
入りたいの?
もう少し暑くなったら入ってもいいよ。
今日はやめておこうね。

上流へ 40 分くらい歩いたかな~?
車を停めてある公園へ到着。
ココには妹の目がキラキラするような遊具がたくさん!!
ちょっと待っててね♪
ちょっと待っててね

公園ではいろんな人にかわいいと声を掛けてもらい、たくさん撫でてもらってましたw
完全にあおむけになってお腹まで撫でてもらってww
ほたる、よかったね~♪

公園からは車で帰宅。

なかなかいいコースだと思います。
川沿いは土の上を歩けるし、夏場の散歩コースにはもってこいだね!

とうちゃんがいる日はこのコースにしよう!
また行こうね♪
スポンサーサイト
2012-05-21 23:15 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
うわーっ!素敵な散歩コースですねー!
川沿いに草の道があって テンションあがりそう!←ハイジ母の。
ちょっと京都の鴨川にも似ています♪

ほたるちゃんの首輪、かっこいいですね☆
ほたるちゃん、おしっこ川でするんですね!
飼い主の手を煩わせないように 自分で処理するんですねー笑
ハイジの母 2012/05/22(火) 16:23:35) 編集

川沿いのこういう道ってテンションあがりますよね~♪
私もこういう風景大好きなんですよ☆
毎年やってるたばこ祭りってのがあるんですけどね、その時はこの川沿いにず~っと提灯がつくんです。
そうするとまた景色が全然変わっていいんですよ~

鴨川!?
秦野市民が大喜びですよ♪
あんなに大きな川ではないですけどねww
でもお水はわりとキレイです☆

お散歩してる人やジョギングしてる人、吟じてる人!?いろんな人がいます。
以前はトランペットやハーモニカの練習してる人なんかもいましたww
人間ウォッチングにも最適ですww

首輪、ありがとうございます!!!
女の子らしさはないんですけどねww
でもお気に入りです♪
ハイジちゃんも先日行かれた河口湖にあるゴロンパさんていうフレンチブルドッグ専門の洋服やさんです。
古民家ショップが河口湖にあってと~っても素敵な場所なんですよ!
私の予想ではハイジちゃんママも好きだと思いますww

ほたるは水洗派みたいですww
とうちゃんと散歩に行くとおしっこするらしいんですけど、
排水溝のフタの網状のところでするみたいですww
どちらにせよ処理が楽ですww
sinokaka 2012/05/22(火) 22:18:18) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/70-3cf33fe7
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。