-------- --:-- | スポンサー広告
1人運動会(初!動くほたる)
今日は初めての動くほたる。
あまりよく撮れてませんが・・・

ほかのBUHIちゃんたちもそうなのかな?
ほたるはシャンプーが終わってお風呂から出てくると家中走り回ります。
それを収めたくて撮影しましたが、なんせスマホだし、早いしでわかりずらいかもしれません。
すみません。


[広告] VPS


この1人運動会はいつはじまるかわかりません。
突然はじまります。
ただ、シャンプー後は絶対しますwww
なんでだろうw??

以前なにかで読んだんですが、
パグちゃんも急に駆けずり回ることがあるとか?
パグちゃんの飼い主さんの間では”いもばしり”って呼ばれてるとかw??
ん~たしかにおしり丸めてるからいもっぽいww

2011-05-31 15:48 | 日記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
TO:みわさん

もう少しちゃんと撮りたいんですけどねぇ。
黒いし早いしで難しいですw

これできょうのわんこに応募したいなぁって思ってます。
sinokaka 2011/06/05(日) 10:19:45) 編集

笑いが止まらない!
動くっていうか、ほとんど影だね。
マジうける。
sinokaka 2011/06/04(土) 13:11:10) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hotarutoissho.blog.fc2.com/tb.php/9-f4cab21e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
